ゎぃゎぃのおもちゃ箱

一般的な社会人の遊び場所

推しが結婚した速報

推しの結婚

ということで雑にお祝いツイートをしたら、その半日後…

推しが結婚してました。

それもお相手は、なんとヒゲドライバーさん
以下の記事によると、当時は童貞だったみたいです

噂によると小澤亜李さんのオタクは童貞さんが多いらしいので、
ヒゲドライバーさんは唯一の勝ち組のようです

二人の繋がりの復習

ヒゲドライバーさん作曲で、小澤亜李さん歌唱の曲を列挙すると

  • ウラオモテ・フォーチュン (2014-08-27 野崎くん)
  • ロンロンヘ ライライライ! (2015-07-29 ひなビタ♪)
  • 最高速 Fall in Love (2015-08-19 モン娘)
  • Da-Da-Dash! (2015-08-19 モン娘)
  • カロンが食べたい feat.小澤亜李 (2017-06-21)
  • Purple Rays (2017-07-19 リステ)
  • Yes, We Are!!! (2019-10-02 リステ)

となります。

また、2017年12月にはヒゲドライバーさんら?主催のDJイベントにボーカルとして小澤亜李さんが登壇していました。
web.archive.org

お気持ち表明

はよ結婚しろってずっと言ってきてたので、純粋におめでとうという気持ちです。
ただ、その瞬間は突然過ぎてビビってます。
今考えてみると、いくらでも見抜くタイミングはあったのかなって思います。

また、Twitterで「小澤亜李」というワードで盛り上がるのが久しぶり過ぎて、
違う世界にきたんじゃないかって気持ちです。

ということで、今日はマカロンを食べましょう
soundcloud.com